2012年2月3日金曜日

大阪 RELEASE PARTY DAYLIGHT 振り返る

大阪でのRELEASE PARTY DAYLIGHT
ほんまに楽しかった!!
来てくれたみんな、一緒に夜を創ってくれた共演者のみんな、本当にありがとう。
まず出演者は俺が今までの音楽人生で出会った本当に尊敬できるアーティストだ!!
一つ一つのLIVEが俺の出番まで繋げてくれて、出会ったころを思い出しながら、聞いていた。

ライオット、最近出会った兵庫出身のMC!すごく一生懸命なアツイ奴、同じ地元から芯のあるMCが出てきてくれたことが嬉しい。

NAJIMI、こいつも純粋でアツイ奴、昔から一緒にフリスタしてたな!!気づけば奈良のフリスタチャンピオン、韻踏合組合のENTERでもチャンピオン、昔、大阪のUMB予選の初戦であたったことを思い出す。身内みたいなもんやから、対戦がくじで決まった時、二人で無いわ〜っていうてたな。そん時、外で二人で話して、BATTLE前に奴は俺の曲をipodで聞いてた。そん時、心打たれた。ほんまはBATTLEなんかしたくないねんけどな。街のためとか背負うもん、やっぱMCはあるよな。

JAB、昔よくDJなんぞう君のPARTYとかで一緒にLIVEしてた!この男は今や作品をたくさんリリースして確固たる地位を得ている。大阪ローカルの高槻を背負って、一つのシーンを着実に創っていっている。ほんまにやり続ける姿勢を行動でしめしてて、俺は、刺激をもらってた!

KN-SUN、この人は昔から俺にめっちゃ厳しい。この日もダメだしされた!!めっちゃ厳しいねんけど、優しさがある。めんどくさいことって人に言いたくないはずなんやけど、言うてくれる。そのへんは俺も分かってるし、ちゃんと伝わってます。でも、たまには褒めてくれ(笑)
東京に行くことが決まり、最後のミナミでLIVEの夜。俺等は色々曲の構成があるから、やらへんっていいながら、俺の好きな曲を全部やってくれた!!あんときは、ほんまに泣きそうになったのを覚えてる。自分の中で曲を書くモチベーションがあんまり出なくなったとき、刺激欲しいなぁって思ったときにKN-SUN所属のImproveのLIVE見にいくとやっぱMCはリリックやなって心を熱くしてくれる。

GEBO君、大阪アンダーグランドの重鎮!スキルが外人レベル!俺が大阪に4年いた時から知ってたけど、ちゃんと交わったのは、東京から帰ってきてから、こんなハイスキルな人が大阪におったなんてって度肝ぬかれた!!あの日、交わしたフリスタは今も忘れない。同じ速度域でRAPをするといつも腹筋がMother fuckingな状態になります。そして、SUPPONというレーベルに誘ってくれて、コンピに俺を収録してくれた恩人。色んな経験をしてて、俺が壁にあたったときには、いつも心温まるアドバイスをくれる。あなたの背中は本当に大きい。

chaos君、相変わらずなビートの鬼神ブリ、HEADZの頭をゆらしまくる。やっぱ完全にオリジナルですわ。俺のアルバムもこの人のサポートがなかったら、できなかったかもしれない。尊敬する人物、俺に音楽でやっていくことの姿勢やビジネス面を一から教えてくれた人、もちろん創る作品、エンジニアリング、どれをとっても間違いない人だ!今回で大阪の俺の恩人達と繋げられたのは本当に嬉しい。助けられてばかりやね。俺は。

DJ TSUJI 何回助けてもらったか分からない。いつも気づけばそっと支えてくれている。正しい強さってこの人がもってるものだと俺は思う。俺みたいな動物っぽい人間のそばに居てくれて、本当にありがとう。相談に乗ってもらってばかりだ!!今、創ってる新曲!良いモノにするので、もう少しお待ちを!!

DJ NORKEY 俺のバックDJをこなしてくれる相棒!!俺のやりたいことを何も言わなくても拾い上げてくれる。LIVEをいつも支えてくれている。だが鬼の遅刻魔!これから、もっとLIVEを磨いていこう!!
まだまだ上にいけるっしょ!!

だっちゃん、ほんまええイベントをありがとう!!これを機に一気に加速する。ええPOWERもらったよ!常に前へ走るのが俺らのスタンスやんな! ぶつかりながらも進もうや! ほなしんどいけど、もっとええ笑い方できるもんな!

ダルシム、マリオ君、ありがとう。もっと書きたいみんなもおるんやけど、何か収集がつかなくなってきたので、このへんで!!

昔からなんやけど、写真撮るの苦手なんよな。本間にええ時間とか景色ってカメラとかかまえるのすら、もったいないし、野暮ったいって俺は感じてまうねん。自分の目で記憶しときたいんや。
だから、今回の日記には写真は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿